あたたかいサプライズに、会場全体が感動(2014/11/29)

  • 挙式日

    2014年11月29日
  • 挙式会場

    チャペル
  • 挙式スタイル

    キリスト式
  • 披露宴会場

    ザ プラザ
新郎・新婦 新郎(29)・新婦(29)

新郎・新婦様からのメッセージ

数ある結婚式場の中からグラナダスィートを選んで本当に良かった、と心から思います。式場の雰囲気はオシャレで二人が描いていたイメージにぴったりで、スタッフの方々の気遣いや心配りにもとても感謝しています。新郎新婦専用の準備&待機ルームがあったことで、緊張を程よくほぐすことも出来たので本当に助かりました。終始笑いあり、涙ありで、これ以上にはないくらいゲストと一体感のある最高の結婚式を有難うございました。

当日の挙式

挙式

新婦様が持つブーケは、白と赤のグラデーションのクラッチブーケで、クリスマスを意識したとても素敵なブーケでした。日の光が降り注ぐ明るいチャペルにお父様と入場されその後、お母様によるベールダウンは、とても感動的なシーンでした。退場後、コートヤードでのフラワーシャワーの演出はお二人が心を許す方に囲まれ、とても優しい表情で、楽しい雰囲気でした。

披露宴

会場装花が3パターンあり、デザインやカラー・高さを変え、会場に動きがあり、とても素敵な雰囲気。ケーキも拘り、アンティークなケーキに仕上がりました。ナイトウェディングらしく、ゲストテーブルの装花をLEDでさらに華やかにし、その素敵な雰囲気の中、新婦様のお手紙朗読。会場中が一体となった瞬間でした。

演出

新郎様が広島出身ということで、新郎様には内緒で宮島の大きなしゃもじでファーストバイト。地元のご友人・ご親族も大盛り上がり!新郎様の幼馴染の方から歌のプレゼント。メイン席で聞いているお二人は、涙を流しながし、とても感動的なシーンでした。お付き合いが長く、その間たくさんの事を乗り越えたお二人の軌跡を感じる歌のプレゼントでした。

プランナーメッセージ

披露宴の数ヶ月前、新婦のお母様よりこっそりご連絡があり、大好きな唯さんのために、 何かサプライズをしたいというお母様のお気持ちにとても心を動かされたのを覚えています。
ご披露宴当日、お式前の忙しい最中、新婦のお父様が会場で一生懸命ギターの練習をされていたのも印象的でした。
当日はあたたかいサプライズに、会場全体が感動に包まれていました。
みんなに愛されている悠太さんと唯さんだからこそ、優しくて温かいご結婚式となったと思います。

BRIDAL FAIR
ブライダルフェア

ブライダルフェアでは会場見学、挙式体験、試食会、婚礼衣装などご用意しております。
ご希望などお気軽にご相談ください。

一覧を見る 一覧を見る

PAGETOP

フェア検索 見学予約 お電話