グラナダスイートのご紹介

  • 2019年11月26日
  • バンケット

こんにちはいつもブログをご覧いただきありがとうございます。

グラナダスィートイベントプランナーの白木です。

街路樹の紅葉も色濃くなり、
寒さを感じる日が多くなってきたこの頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はグラナダスィートの【ご宴席のお料理】のご紹介をさせてください。
12月から宴会メニューも冬メニューに変わります。

秋の味覚を使用したメニューに負けず劣らず、
冬ならではの食材をふんだんに使用したメニューをそろえております。

シェフ
▲調理風景

使用しているお野菜のほとんどが九州産です。

地元糸島産の旬のお野菜や九州でとれた旬の魚介類を多く取り入れています。

シェフのこだわりで『野菜は直前まで土にいてほしい』という思いがあります。

また、農家さんへ直接お願いして専属農家としてお野菜を作っていただいているお野菜もございます。


▲産地直送の新鮮なお野菜

そのまま口にしても十分に美味しいお野菜たちを腕利きのシェフたちが調理しております。

ぜひ、当社の自慢の料理を堪能して頂ければと思います。

GRANADA SUITE FUKUOKA
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多2F
TEL: 092-283-5270 / FAX: 092-283-5236

白木 久喜

最近の記事

一覧を見る

【天神・中洲】on A TABLE~クリスマスコースのご案内~

新年会プランのご案内

【バージンロード】について~GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート)~

【天神・中洲】on A TABLE~11月29日イイ肉の日~

グラナダスイートのご紹介

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル