【グラナダスイートの魅力】

  • 2019年9月10日
  • バンケット

こんにちはいつもブログをご覧いただきありがとうございます。

グラナダスィートイベントプランナーの田上です。

 

いよいよ秋かと思ったそんな矢先、今週からまた夏が舞い戻ってきたそんな今日この頃。
気温の急激な変化に耐え切れず、夏風邪を引いている方もちらほら見かけます。

 

さて、本日はグラナダスィートの【ご宴席のお料理】のご紹介をさせてください。
9月から宴会メニューも秋メニューに変わりました。

秋の食材といえば、皆さんなんでしょう。
やっぱり「栗」「鮭」「きのこ」は外せないですね!

秋にはおいしい食材がたくさんあります。

シェフ

そんな旬の食材を使用し、グラナダスィートでは

使用しているお野菜のほとんどが九州産です。

 

地元糸島産の旬のお野菜や九州でとれた旬の魚介類を多く取り入れています。

シェフのこだわりで『野菜は直前まで土にいてほしい』という思いがあります。

 

また、農家さんへ直接お願いして専属農家としてお野菜を作っていただいているお野菜もございます。

そのまま口にしても十分に美味しいお野菜たちを腕利きのシェフたちが調理しております。

ぜひ、当社の自慢の料理を堪能して頂ければと思います。

 

 

GRANADA SUITE FUKUOKA
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多2F
TEL: 092-283-5270 / FAX: 092-283-5236

田上 亮

最近の記事

一覧を見る

【天神・中洲】on A TABLE~10/5・6日限定5周年ランチのご案内~

【グラナダスイートの魅力】

【バージンロード】について~GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート)~

【天神・中洲】on A TABLE ~秋のセレクトワインプラン~

【歓送迎会プランのご案内】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル